2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乳白色の狂気 106

久しぶりに…本当は久しぶりにとか言っちゃダメなんだろうけど久しぶりに自転車に空気を入れたらタイヤがバンバン跳ねておっかない。 いつも空気圧が分からなくて自転車屋で入れてもらってるんだけど今日の担当めちゃめちゃ感じ悪かったし適当にやったのかな…

シルクハットの中には清楚 105

バスとか電車で優先席だけ綺麗に誰も座ってないのってなんか気になりません? 優先なだけで座っちゃダメな席じゃないよね…? …座るよ?ヒビ機は座るよ? あれ、この話前にもした気がする。 頭が弱いと言うのも利用する立派な理由になるはず。ヒビ機です。 今…

駅にRXの検証 104

いよいよ欅坂46の4thシングルの選抜発表があるということで落ち着きがないです。 チラッと今日の握手会レポを見ると、まぁメンバーに訊きまくってるピン…ファンの子が多いこと。全部まとめると次のシングルはセンター5人みたいです(?) 何処に居ようと今泉佑…

緑の犬は沸騰 103

鼻が詰まって味覚が鈍るセゾンがやってきた。 …まだ花粉症を完治させる治療ってないんだよね。今はまだしんどさに包まれるしかないんだね。 主な症状は発熱、関節痛、頭痛、鼻水、鼻詰まり、目の痒み。オールスター花粉症患者のヒビ機です。 今日はラーメン…

移り行くはネオン 102

23時に予約投稿してるからアレなんだけど新幹線の中でブログ書いてます。リッチ感〜!フゥ〜!プレミアムフライデー!!…フリーターの身分で何を言う。ヒビ機です。今週のお題「卒業」と言う事でね。ついにネタが無くなったからはてブロのお題を使うよ。思う…

衆人の滑降 101

欅坂46の4thシングルの個別握手会の2次受付が始まりましたね! 1次で積めなかった分またフルで応募するからね!待っててね!ずーみん!! …今泉佑唯、全会場完売。 引くくらいショックを受けているヒビ機です。 いやまぁね、なんとなくは予想してたよ。 今日…

影響はコンテンポラリー 100

(オタクのくせにスタバに行った話を今からします。オタクのくせにスタバなんて行くんじゃねぇよ!と不快感に感じる方はそっとお戻り下さい。)スタバで甘いもの注文してオタクじゃないですよオーラ出しながらアイドルのブログをチェックしていたら、隣に2人組…

電撃とラフプレー 99

恐ろしいほど風が強くて初めて風に足を取られました。 それほどスリムでスマートと言う事だよ。 理想のモデル体型、ヒビ機です。 本日もちょいとバタバタしてた関係で簡素になります。ごめん。 取り急ぎお写真をば。 バタバタしててもラーメンは食う。 麻布…

光の飴 98

ちょっと諸事情ありまして落ち着くまでは更新はするものの生存報告だけになるかと思います! 申し訳ない!! ヒビ機、がんばっから! では今日はこの辺で。 ヒビ機

晩餐は白の太陽 97

握手会の次の日と言うことで相変わらずのロスっぷりです。 あ、ロスってのは現実に引き戻された虚無感のことね。 今日はまぁ目が虚ろであっという間に夜になってましたね。 拗らせオタクのヒビ機です。どうも。 そんなこんなで今日、書くことがありません! …

ティアドロップエニグマ 96

みなさん。大変お待たせしました…! 握手会レポ!行くぞ!!せい!! ヒビ機です!!やっぞ!!せい!! 今回は幕張メッセ。 めちゃめちゃ遠いけどずーみん(今泉佑唯ちゃん)の為なら何処へでも行ける。 そんな下らないことはどうでもいいか。 早く見て欲しい…

枯渇の夜雨 95

今日は暖かくて風もあって洗濯日和でしたね。 気合い入れて洗濯して干して出掛けたら昼間家の前工事してたらしく、恐ろしいほど土埃にやられてました。 全てが憎いヒビ機です。 さて今日も引き続き母のお供として都内を飛び回っておりました。 さっそく行く…

片側のエレジー 94

忘れずに欅ちゃんの個別握手会の一次応募をこなしました。 全て当選したら5万円ほど飛びますね。 …イカレてんな。イカレ野郎ヒビ機です。 今日は東京に来ている母の相手をして色々飛び回ってきました。 と言っても主にグルメ関係。親子揃って食い意地張って…

羽毛は縦と横 93

欅坂46の4thシングルの発売が発表されましたね。 それと同時に握手会の情報も出ましたね。 よっしゃ!やっと破産できっぞ!! 積みまくるぞ!!待ってろ今泉!!ヒビ機です!!! …まぁ人気メンバーなので取れるか分からないんですけどね。 今日も元気にラー…

原点Z 92

グルメ系YouTuberなる人たちがいる事を最近知りました。いよいよテレビの存在意義が無くなって…いや、まだ「欅って書けない?」という砦がある。 ツルツル どぅーもー!!ヒビ機でぇーすぁ! …影響の受けやすさがハンパない。SUSURU TVは罪だ。 そんなわけで…

モザイクは不等号 91

昔好きだった曲が身に染みる。 今日はそんな感じ。 では今日はこの辺で。 ヒビ機

パンの神様は空を飛ぶ 90

初見のラーメン屋でいきなり胡椒入れるやつ、大体敵。 …我慢できなくて前フリにネガティヴな事書いちゃったぜ!フゥー!! まずは!そのまま!行けよ!!って思っちゃうんですよね!!!心が!!!!狭い!!!!!ヒビ機!!!です!!! …イェェェーーーー…

ピッチシフトと椰子の実 89

外食続きだから自炊をしなきゃ!って思って炊けているはずの炊飯器を開けたらセットすらされていませんでした。 霞を食べます。ヒビ機です。 今日はどうにも眠気がとれず。 自転車漕ぎながら寝そうになったり… 仕事中立ちながら寝そうになったり… 大人しく…

小舟にタイムシフト 88

何もない日に「よし出掛けよう!」って思って電車に乗ると八割くらいの確率でスカイツリー周辺に辿り着きます。 今日もそう。墨田区、台東区辺りの下町感のある場所が好きなヒビ機です。 いっそ引っ越したい。 今日はそんな墨田区にあるラーメンの話をするよ…

マーライオンの右肩 87

ラーメン屋を出て5分で次のラーメン屋に入るという禁忌を犯してしまった。 もう…やらないよ…! よく考えたら昼も食べてたわ。どうも、ラーメン大好きヒビ機です。 今日はライブでした。 今日は可愛く隠すスタイル。 ヒビ機はボカロのコピーバンドとして出演…

海の空騒ぎ 86

14日配達予定の荷物がさっき届きました。 どんだけ余裕持たせて配達予定日設定しとんねん。 まぁ早いに越した事はないんですけどね。 色んな配送業者の認知を貰っているヒビ機です。 たまには(?)なんでもないような話を。 行くよ。 なんだか今まで乾燥肌じゃ…

三番目の脱落 85

この前取れて無くしたコートのボタン。 それなりに凹んでたんだけど今日奇跡的に道端に落ちてるのを発見し無事保護しました。 神よありがとう…! たまにはこんなもんでもいいよね。 では今日はこの辺で。 ヒビ機

ノックダウン前頭葉 84

昨日マスクを忘れたせいで案の定"オタクのなにか"を貰ってきました。 ヒビ機が欲しいのは推しメンからのパワーだけなんですけどね。そうは行かないみたいです。しんどいわ。 リスクを負ってでも現場に向かうオタク、ヒビ機です。 今日は握手会終わりに横浜を…

ウエスタンハットに一本釣り 83

みんなお待たせ。 今日は乃木坂46の個別握手会だったから毎回恒例の握手会レポ書くよ。 会場はお馴染みのパシフィコ横浜。 前回に引き続き今日も二期生の鈴木絢音ちゃんと握手をしてきました。 前回のはここから見てね。 oco.hateblo.jp なんかもうすっかり…

チョコレートスクラッチ 82

握手会の前日と言うのにやたらと落ち着いている。 アイドルに会うと言うのにまるで友達と会うかのようなテンション感…。 これが…認知を貰ったオタクの貫禄…! 勘違いクソ野郎、ヒビ機です。 今日はスーパーで"ヤバい"ものを見つけました。 行くで。 LATTE BA…

イヤホンジャックの洪水 81

ここ最近テンションが上がらない日が続いていてなんだかマズい。 ちゃんと寝てるし日光も浴びてるのに何故だ。 知ってると思うけど美味しいものもめっちゃ食べてるのに…! …分かった。長めの"アイドルロス"だこれ。 どうも生粋のガチ恋ドルオタ、ヒビ機です…

九十九の朔日市 80

風が強すぎて自転車が全然進まないのって地味にイライラしませんか。 いや、地味じゃないなダイナミックにイライラするな。fuck空気の粘性。 喧嘩相手が自然というスケールのデカい男、ヒビ機です。 今日も啜る話です。 み、みんな好きやろ…?頼む飽きないで…

ランドリーの途中 79

昨日はブログを書いたあと目覚ましをかけずに「思う存分寝てやろう!」と思って寝たんですね。 なのに1分も狂わずいつもと同じ時間に目が覚めました。 体内時計が完璧なヒビ機です。 今日もラーメンブログです。 本当は昨日書く予定だったんだけどね。行くよ…