枯渇の夜雨 95

 

今日は暖かくて風もあって洗濯日和でしたね。

気合い入れて洗濯して干して出掛けたら昼間家の前工事してたらしく、恐ろしいほど土埃にやられてました。

 

全てが憎いヒビ機です。

 

 

さて今日も引き続き母のお供として都内を飛び回っておりました。

さっそく行くよ。

 

 

f:id:hishmin:20170217224013j:plain

 

築地市場の中にある「やじ満」のカキらーめん。

そう、築地に来てまでラーメン。でもこんなのここでしか食べられないからね。冬季限定だし。

 

レンゲくらいのサイズのカキがゴロゴロ入って満足感半端なかったです。

 

 

 

f:id:hishmin:20170217224254j:plain

 

 

f:id:hishmin:20170217224331j:plain

 

 

尺稼ぎのために築地っぽい写真だけブチ込んでおきます。

 

今日は午後イチくらいに行ったから競りは終わっていました。次はもうちょい早く来てお魚食べましょうね。

 

あ、明日はお待ちかねの握手会レポやるからね!

乞うご期待。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機