2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

充電と散弾銃 16

遊ぶ予定も約束もなにもないオフの日というものが久しぶりで、何をしたらいいか分からなくなっていた今日 …確か昨日の夜は「明日どこ行こうかな!」ってワクワクしてたはずなのに。 結局YouTubeを見てたら夕方でした。 ブンブンハローユーチューブ!どうもヒ…

ご自由に縛り 15

スープバーって大体一回か二回でもういいやってなるからうまい商売だと思う。 三回以上おかわりしてる人を見たことがないし。 もし「俺してるぜ!」って人いましたら、ご報告は要らないのでそのまま続けて下さい。 ブログ書きながらちまちま三回おかわりして…

プラスチックから溢れる 14

わりとアクティブで体力勝負な日なのに適当なもの食べるくらいなら後で食べようという謎のグルメ精神のせいで普通に体調崩しました。 あ、昨日の話です。フラフラになりながらも米が食べたかったヒビ機です。 前フリのノリをそのまま続けようと思いますが… …

出口はチョコレート 13

実家の枕が高すぎて疲れが取れません。 あと実家だと推し事出来ないので東京が恋しくなります。 地元を捨てたヒビ機です。いや、捨ててない。 そんな感じで?実家から東京に帰ってきて行ってきました。 ジャパンカップです。 さりげなくスクラッチ外してます…

宇宙地層はクリーム色 12

満面の笑みで自分の髪を10センチくらい切ってる夢をみました。狂気。 なんか意味あった気がする…忘れたけど。 もう少し伸ばしてみたいヒビ機です。 今日は地元でサポートしてるバンドのリハでした。 スタジオの前にメンバー宅でミーティングと軽いリハをしま…

ビードロのように 11

高速バスで後ろのおっさんがイライラしてんのか椅子蹴ってくるけど面白いから暫く泳がせる そしてブログの前フリで使う— ヒビ機 (@dsc_hatmoG) 2016年11月25日 はい、使います。 あまりに無視したので諦めたのか大人しくなりました。 他人の怒りに付き合って…

カモフラージュを逆再生 10

雪が降るとテンションが上がる人間と、その人間を見て「これだから…」と謎の雪国自慢をする人間に分かれるのはなんでなんでしょう。 圧倒的前者のヒビ機です。 カーテン開けて「うおー!」って言いました。 さて、今日は撮り溜めていたラーメンの写真の供養…

スタンプ前線 9

一時期体脂肪率が一桁台だったのに二桁いってしまっていて結構ショックでした。 これから20時以降は豆腐しか食べちゃいけない縛りをします。 どうも西野七瀬…ヒビ機です。 今日は映画を観に行きました。 しかも今日公開の 「ファンタスティック・ビーストと…

ありのままの鞄 8

健康診断に行ったら担当のお姉さんがかわいくてテンションが上がりました。 ついでに血圧も上がってやり直しました。 バカです。いや違うヒビ機です。 今日はその健康診断の帰りの話 直帰するのは勿体なかったので高円寺周辺をブラブラしてきました。 ヒビ機…

ファミリー英語から乗り換え 7

これってもしかして自分だけかもと不安になる事。 それは「人の目を見続けると遠近感を失う」事。 目を見て話せない訳じゃないけど話してる最中に遠近感が分からなくなって寄り目になってる気がするんですよね。 で、結局視線をそこかしこに飛ばして解決させ…

コートの中には等差数列 6

荷物の再配達を頼もうとドライバーさんに電話したら「遅くなりますが…」と言われて、まぁいいかと待とうとしました。 電話から5分後に到着しました。 ヤマトのプロ意識を見習いたいヒビ機です。 さっそくですが… 一人暮らしをすると 自炊する人としない人に…

343mの林檎 5

普段あんまり電車乗らないのに最近はよく電車に乗るから前フリに使いがち。 「電車乗ってたら前のJKが〜」なんて出来事は起きないんだよ。 是が非でも座りたい派のヒビ機です。 今日はまたラーメンの話です。 正確には油そばだけど評論家の方はきっと黙認し…

危険の破片 4

週7ラーメンを食べる人間にも人権を。 ついでにおやつラーメンにも人権を。 言う割にはそこまで食べないヒビ機です。 11月のちょうど今くらいのセゾン 朝晩が寒くて昼は暑いみたいなセゾン 一体どんな格好をしたらいいの? コートの下を薄着にすると脱げなく…

願わくば微炭酸 3

根っからの几帳面なのか、はたまた神経質なのか完璧主義なのか分からないけど。 掃除を始めるタイミングで洗濯機を回して、掃除が終わった瞬間に洗濯が終わると一日中勝ち誇った顔をしています。 盛大に盛りました。ヒビ機です。 昨日の話ですが、巣鴨獅子王…

温度サーモにフリーキック 2

電車でふと顔を上げた時に目が合うと気まずいですよね。 今日はそれが連続して発生した上、同じ駅で降りてからしばらく歩く方向が同じでした。 なんか悪いことしてる気分になってるヒビ機です。 今日は趣味の一つでもあるラーメン巡りをしました。 いきなり…

オニオンリングを積み上げる 1

22歳の誕生日にあえてブログを始める男 ヒビ機です。 ブログに代わるSNS、Twitterがもはやマストの時代にあえてブログを始める男 ヒビ機です。 ちゃんと毎日書いていれば来年の誕生日には365個目のブログを作っているはず。 きっと無理だからちゃんと監視し…