弾けて銅のロックスター 47

 

年末です。どうしましょう。

いや、年末だからってどうもしませんけど。

 

年末なのにどうしようもない前フリでごめん。

年々年越しへのモチベーション?が下がっているヒビ機です。

さすがに22回も越すと飽きるよね。

 

 

ということで2016年。

振り返ると年がら年中ドルオタしてた記憶しかないんですが…

 

音楽の話をするとサポートだったり色々バンドで始動しようとしては頓挫したりと進みが遅かったように思います。

反省だね。

 

はい、反省しましたので2017年の目標を立てたいと思います。

 

2017年。

まず音楽では発信していこうと思います。そこらへんはお楽しみに…!

 

続いて食。

引き続きおいしいラーメン情報(内容は薄いけど)を発信します。3桁食うぞ!

あと料理することも好きだからもっと追求していこうと思います。

 

最後に推し事。

…破産するまでドルオタすっぞ!!!

 

 

 

来年もヒビ機をどうぞよろしく。

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機