ブラックアウト鳩尾 182

 

今朝起きたら「鳩も慄くチケットの開設から半年が経ちました」っていうメールが来ていました。

どうよ、続いてるんだぜ?

 

どんどん中味は薄くなるけどしぶとく続けて行くからなお前らー!!

 

三日坊主返上、ヒビ機です。

 

 

さて、本日もラーメンブログです。

行くぞ。

 

 

f:id:hishmin:20170515213607j:plain

 

護国寺にある『mensho』の塩煮干です。

 

これはラーマガのNAKEDというスープと麺がだけで食わせるという企画の限定ラーメンで、企画通りのシンプルさ。

 

名古屋コーチン、伊吹産イリコ、能登の玉藻塩のみで炊いたスープは、店員さんの説明にもある通り素材の味が立っていました。

 

縁にある3種のネギは全て湖白ねぎで、部位ごとに分けて乗ってるそう。

部位でここまで印象が違うんだとハッとしました。

 

 

なんか…舌の勉強になりました…!

NAKEDのかけラーメンは初めて食べたけど、この企画追ってみようかな…!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機