チェムの横線 147

 

郵便の再配達をしてもらうのに初めてコールセンターに掛けたら同い年くらいの子が出て色々良くしてくれてハマりそう。

 

ん?ハマるって何だ?ヒビ機です。

コールセンターにセクハラ電話掛けるおっさん、実際にあるらしい。

 

 

今日はイギリス(多分)から荷物が届きました。

 

 

f:id:hishmin:20170410223030j:plain

 

『DROPDEAD』っていうbring me the horizonのボーカルが手掛けてるブランドの服を輸入してみました。

 

開けるぞ〜!

 

 

 

f:id:hishmin:20170410223422j:plain

 

おおおっ…?

 

…ん?

ちょっと待って。確か…

 

 

f:id:hishmin:20170410223602j:plain

 

このアウターを注文したのよ。

 

 

 

f:id:hishmin:20170410223642j:plain

 

色が全然違うやないかい!!

すごい!見本のフォトショがすごい!!

 

いや、まあ…これが海外の醍醐味だよな…(?)

 

 

ちなみにだけど開けた時点でボタンも一個取れてた。流石すぎる。

 

でも形とサイズはいい感じだからそこは良いか。

せっかく買ったから沢山着たろ。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機