仕切りのタワーは赤 55

 

タオルケット万能説。

 

こんなクソ寒い冬に何を言ってるんだこいつタオルケットの出番は夏だろ と思うことでしょう。

 

違うんです。今なんです。

掛け布団の下にあると暖かいしちょっと昼寝するときには片付け易いしいいんです。

冬こそタオルケット。

 

何言ってるんだこいつ。ヒビ機です。

 

 

前フリの無理やり感から伝わってると思うけど全く何もない日でした。

 

今も部屋中見回してなんかないか探してる。

 

 

読んでないアイドル雑誌が四冊ほど積み上がってるな。

 

…読むわ。

 

 

たかがアイドル雑誌と侮るなかれ。ライターもオタクが多いのか文の熱量が結構すごいんですよ。

そういう所を勉強するために読んでる節もあります。

勉強のためだからね。教科書だから。

 

アイドル雑誌は教科書だから。

 

 

たまたま好きな子が可愛い顔して載ってるからお得ですねって話…!

 

 

…無理があったな。

たまーに立ち読みしてみるのも面白いと思うよ。

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機