白塗りのサイコパス 176

 

恐ろしいことにyoutubeが生活の一部になっている。

去年までは考えもしなかったのにね。どんどんヤングになってるヒビ機です。

 

 

今日もラーメンブログです。

ラーメン大好きヒビ機です。

 

 

f:id:hishmin:20170509222703j:plain

 

これね。二郎の食券なんだけどね。

初めて「わかめ」なんて見かけたから興味本位で買ってみたんですよ。

 

こんなん来た。

 

 

f:id:hishmin:20170509223009j:plain

 

アブラマシマシヤサイニンニクカラメわかめ。

 

なんかもうカオスだよ。

アブラなんて野猿の裏コールの「アブラカタマリ」みたいなはんぺんアブラ乗ってるし…!

 

 

f:id:hishmin:20170509223214j:plain

 

横view。

 

まずわかめについてだけど、大いにアリ。

気のせいか重量級のスープがさっぱりした気がします。

あとなんか健康的な気分にもなれて良い。

 

アブラは絶対おやっさんの悪ふざけだよこれ。最高。

 

豚も覚えててくれたのか、たまたまなのか今回も端っこがバカスカ入ってて最高でした。ほぼ脂チャーだったけど。

 

 

麺とスープは言うまでもなく神。

 

 

量こそ普通だけど重さは過去最高だったかもしれない…。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機