アップグレードE.N 142

 

やっと春らしい気温になって嬉しいです。

こんな前フリ、感性が豊かじゃないと出来ないと思います。

 

詩を詠むことを生業としたいヒビ機です。大嘘。

 

 

今日はやっと体調が回復してきたのでラーメンの食べ歩きを再開しました。

ちょっといつもより遠いぞ!行くぞ!

 

 

f:id:hishmin:20170405201046j:plain

 

志茂にある『ミライゑ』の牛煮込みまぜそばです。

前々からルックスと"牛煮込み"って単語に惹かれまくってたんや…!やっと行けた…!

 

 

パッと見パスタみたいなルックスで「ワイン煮っぽい味かな〜」って思ってたけど、すき焼きの割り下みたいな甘じょっぱい味…!

 

でも和でもなければ洋でもない不思議な感じ。牛肉の食感はビーフシチューとか洋っぽいけど味付けが和っぽいからそう感じたのかな。

 

 

…あ、そうだよね。

見てるだけで崩れそうな牛肉の話してないよね。

そうだよ、超トロトロだったよ。ヘブン。

 

 

f:id:hishmin:20170405202406j:plain

 

途中で味チェン要員のフライドガーリック、タバスコ、パルメザンチーズを入れても良し。

 

チーズは思いっきり振っちゃうとまんまパスタになるから程々にね。

少し振るだけでコク倍増なんだから!(?)

 

ヒビ機はフライドガーリックの芳ばしさとパンチがお気に入り。

 

 

最後に…。

 

 

銀髪の店員さんが可愛かった。

 

 

…いやほら、ドルオタだからちょっとくらい言ってもいいでしょ?許して。

 

どうやら名物店員さんみたいですね。

ドルオタも納得だわ。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機