蒸気サイレンス 217

 

溜まったストレスを発散する手っ取り早い方法とは。

ひとりディズニーに限る。ヒビ機です。

 

 

f:id:hishmin:20170619224450j:plain

 

行ってきました。ディズニーシー。

何年振りだろう…まして一人は高校生以来とかじゃないかな。

 

 

f:id:hishmin:20170619225030j:plain

 

シングルライダーを使って待ち無しでインディージョーンズ乗りまくったりできるのはおひとりの特権。

最高じゃねぇか…!

 

 

f:id:hishmin:20170619225156j:plain

 

この前出来たばっかのニモのアトラクションも乗っちゃったりして。

 

 

f:id:hishmin:20170619225323j:plain

 

普通に散歩しても色んな風景あって楽しい。

こんなに雰囲気あるのにカメラ構えて撮ってるのは一人のオタクなのは許してほしい。

 

 

f:id:hishmin:20170619225541j:plain

 

もちろん麺も食べたよ。

ディズニーシーで麺食べられるの一箇所しかないからね。

実質コンプリートだよ。

 

 

アトラクションも食べ物も100%自分勝手に動けたので大満足でした。

 

また今度やろ…!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機