真紅のチョコレート 214

 

歯、8割良くなりましたヒビ機です。

 

今日はおでかけ回です。

久しぶりに友達と普通に遊ぶっていう行為をしました。

なんて健康的なんだ。なんて健全なんだ。

 

 

f:id:hishmin:20170616223510j:plain

 

スカイツリーへ。

相変わらずデカいし、なによりテンション上がる建物ですよね。

 

 

f:id:hishmin:20170616223656j:plain

 

すみだ水族館なんかも入っちゃう。

スカイツリーソラマチは結構来てるのにすみだ水族館は初でした。

 

 

f:id:hishmin:20170616223827j:plain

 

クラゲがめちゃくちゃ綺麗…!

癒しですね。アイドルとは違うタイプの癒しに数年ぶりに触れた気がします。嘘ですが。

 

 

f:id:hishmin:20170616224000j:plain

 

場所は変わって神楽坂の『紀の善』でクリームあんみつを。

何気に乃木坂ちゃんの聖地巡礼でもあります。

 

夏季限定の白玉トッピングもしちゃったりして。

優しい甘さでこれも癒しでした。

 

 

f:id:hishmin:20170616224205j:plain

 

シメは秋葉原の『HERO'S』で1ポンドサイコロステーキを。

癒しです。癒しの王様です。イェーイ!

 

 

そんな日でした。

普通に楽しかったよ今日は…!

 

なんか小学生の絵日記みたいだな。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機