進化を阻む 203

 

知らない間にはてブの新規登録が出来なくなるみたいなことになっていました。

多分このブログには関係ないけど。

 

なくなったらごめんな!ヒビ機です。

 

 

そんなわけでたまにはブログネタを。

と言ってもほぼ告知なんだけどね。

 

隠しても大したメリットがないのでサクっと言いますと、ラーメンに特化したサイト?ブログ?を開こうと色々準備をしております。

 

ちょうどカメラも買ったしこのブログもメインコンテンツがラーメンになりつつあるしね。

 

 

こっちを続けるかは未定…といいつつ多分連続更新記録が勿体なくて続けると思う…!

 

そんなわけで今日はサーバー借りたりドメイン取ったりセキュリティ関係のなんちゃらをしたりしていました。

 

 

オープンしたらそっちもよろしくしてやってくれ…!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機