読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘリントンの白煙 177

 

休みの日に限って早起き。

これ、前にも書いたっけ?ヒビ機です。

 

 

本日はラーメンも食べてなければ万人に伝わるようなネタもないのでガチ身内みたいなブログになります。

興味無かったら全部スクロールだけして閉じてね…!

 

 

まず午前中は健康診断。

前回より身長が8ミリくらい伸びていました。他の項目は正常…。

 

そしてその後お気に入りのパン屋さんで遅めのモーニング。

 

 

f:id:hishmin:20170510221051j:plain

 

新宿にある『GONTRAN CHERRIER TOKYO』にてクイニーアマン(左)とパンオショコラ(右)を。

 

ここのパンオショコラはヒビ機No.1推しパンです。

パンに精通してないから上手く表現できないけど、外の層はサクッとしていて中に行くにつれてモチッとする食感のグラデーションがお気に入りです。

中のチョコはトロトロでしっかり甘くて好みだし、生地に使ってるバターが濃厚で噛むとジュッて広がってめちゃくちゃ美味しいんですよ…!

 

クイニーアマンはけやき坂の子の間で流行ってるって理由で食べたんだけど、渦の中心に行くにつれてふわモチで表面は砂糖の優しい感じがしてこっちも美味しかったです。

 

 

そんなこんなで午後。

 

午後は友達との用事を済ませてそのまま母校へ。

お世話になった先生方へのご挨拶と、授業見学を。

 

建物は大きく変わっていたけど人は全然変わってなかったなぁ…。というありきたりな感想で結んでおきます。

いや、マジでこれくらいしか感想ないんだ許してくれ。

 

 

…そんな感じ。

久しぶりに"時間に追われない"一日でリフレッシュ出来たと思うな…!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機