萌ゆるアクセラレータ 169

 

上京してから東京の家で8時間以上ぶっ続けで寝れた記憶が1.2回くらいしかないんですが、今日実家で10時間くらいぶっ続けで寝ててビックリ。

 

寝てないアピールじゃないよ?めっちゃ寝てるからな!

寝ても育たなかったヒビ機です。

 

 

昨日から帰省しているのですが、まぁ周りに何もなくてする事がない!

 

 

f:id:hishmin:20170502221358j:plain

 

せめて自転車でも持って来れば田園風景を横目にポタリングでも出来るんですけどね。

 

 

f:id:hishmin:20170502221457j:plain

 

なんせドラムの機材があるから持ってこれず…。

家にゲームもないしね。

 

 

f:id:hishmin:20170502221610j:plain

 

じゃあ昔通ってたラーメン屋でも行こうか!となるわけですがあいにくの定休日。

 

確認してないけど多分遊んでくれる友達も居な…確認してないだけだからな。

確認したらゴロゴロ居たんだけどな。

 

 

f:id:hishmin:20170502221858j:plain

 

結局家で無限にゴロゴロしてたら今日も終わりそうです。

 

 

f:id:hishmin:20170502221947j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機