貝殻パブリック盤 167

 

こんばんは!ヒビ機です。

え?前フリ?もうみんな飽きたでしょ?そんな事ない?

…しょうがないな〜!!

 

こんなキャラ、現実では出せないネット弁慶なヒビ機です。

 

 

月末という事で今日のラーメンは家で済ませたので、ストックから書きます。

 

ほい!

 

 

f:id:hishmin:20170430220220j:plain

 

吉祥寺にある『蒙古タンメン中本 吉祥寺店』の北極の春です。

 

 

こちら吉祥寺店の限定メニューで、筍やら卵やらキクラゲやらが入った春っぽい?一杯となっております。

 

「卵入ってるなら北極と言えどもマイルドで食べやすい…?」とか思ってたら普通にめちゃくちゃ辛かったです。

啜ると確実に噎せるタイプのラーメン。

 

熱いんだか辛いんだか分かんないけど口とか胃とかがダメージ受けてるのはわかりました。

 

 

…実はヒビ機、中本行くの初めてだったんですよ。

カップ麺のは食べた事あるんだけど断然お店の方が辛旨…!

毎日狂ったように食べてる人の気持ちが一ミリくらいは分かった気がします。

 

 

f:id:hishmin:20170430220917j:plain

 

意地で完飲。

この時、サウナでしかかかないような量の汗と涙やらがドカドカ噴き出してました。

 

それと謎の爽快感、達成感、覚醒感。

 

 

あぁ、なるほどね。

ハマる理由はこっちか。

 

…他の店舗限定メニューとかも調査しないとなこれは。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機