テトロン御礼 166

 

ラム肉のフェスが今日あって、そこ限定で販売されてたまぜそばが食べたくて行ったら見事に売り切れ。

あまりのショックから色んな場所でこの事を言ってるヒビ機です。しばらく引きずる。

 

 

引きずるけど気を取り直して江ノ島編part2行こうと思います。

 

昨日は『きむら』でのしらす丼

さて今日は…

 

 

f:id:hishmin:20170429224014j:plain

 

七里ヶ浜にある『珊瑚礁 モアナマカイ店』の浜豚ロースカツのカレー with

 

 

f:id:hishmin:20170429224201j:plain

 

ガーリックポテト です。

 

珊瑚礁と言えばレトルトカレーにもなってる有名店。

レトルトになってるのはキーマカレーなんですけどね。偉大なる先人のおすすめに従ってカツカレーにしました。

 

 

カレーに関しては専門外だから上手く伝えられないんだけど、"欧風カレーのお手本"って感じがしました。

辛さ控えめの甘めの口当たりで、野菜のコクが強いというか。(?)

ルーに山椒がかかってるのが爽やかなアクセントになっていい感じ。

 

カツはサクジュワで外れないですね。美味いトンカツの味で想像できるそのままの味でした。

 

 

そしてカレーとは別の名物、ガーリックポテト。

ヒビ機はお酒飲まないんだけど絶対進むんだろうな〜っていうニンニクと黒胡椒のパンチが堪らなく美味しかった…!

 

 

あ、あともう一つここに来たい理由があったんだった。

 

 

f:id:hishmin:20170429225153j:plain

 

ロケーション良過ぎかて。

海+夕日+美味しいご飯。幸福しかもたらしませんよねこんなの。

 

…強いて言えば目の前にいる人間の性別だけ間違えたけど。

 

 

総じてかなりイキフン良しだったので江ノ島、鎌倉辺りに来た際にはこちらも是非…!

 

きっと女の子連れて来たらイチコロです。知らんけど。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機