偶像は靄となりて 152

 

ヒビ機が今の心持ちで一番行ってはいけない場所、そう「アイドルショップ」。

分かっていながら行ってしまってボーッとしたままポスターに諭吉出しそうになってました。

 

あぶねーーっ!!ブログのネタになるとこだった!!

…ヒビ機です。

 

 

そんな訳で今日は都内をブラブラしてました。

そんな訳でラーメンも食べました。

 

行くで。

 

 

f:id:hishmin:20170415220444j:plain

 

中野にある『バラそば屋』のバラそばです。

 

ポテッとして少しワイルドな塩豚骨スープを泳ぐはポキポキ食感のストレート細麺。

 

ガッツリ浮いているネギもシャキシャキでいいアクセント…!

バラ肉のフチがピンクなのもノスタルジックでいいね〜!

 

 

おやつラーメン的な時間でもペロッとサクッと食べられる、ライトでスッと入ってくる一杯でした。

 

…ちょっと元気出てきた。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機