針の蒼さ 151

 

いつもなら簡単に超面白い前フリが浮かぶのに今日は微塵も浮かばない。

浮かんでくるのはずーみんの笑顔だけ。

 

キモさはいつも通りのヒビ機です。

 

 

ストックしてたラーメンネタいきますね。

 

 

f:id:hishmin:20170414224302j:plain

 

北千住にある『牛骨らぁ麺 マタドール』の贅沢焼牛らぁ麺です。

 

最近ジワジワと広がりを見せる牛骨系のラーメンですね…!

鶏でも豚でもない重厚感のある甘みが牛の特徴…かな。甘口の牛と魚介の塩味がいいバランス。

 

中央にあるペーストを溶かすと甘みと牛感がブーストされて、すき焼きを食べてるみたいな不思議な味になって面白い…!

 

 

北千住まで来て経験する価値大いにアリだと思います。

推し麺です。はい。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機