応答キラーチューン 149

 

「心ゆくまで掃除できる日だ!」って朝起きた瞬間に思って、なんか火が付きすぎて、いつもの掃除プラス洗濯槽の掃除と庭の掃除と風呂のカビ取りまでしました。

 

今ね。めっちゃ家キレイ。ヒビ機です。

 

 

掃除を終えたヒビ機は麺を食べに行ったんだけどそれはまた今度ね。

今日のメインは推し事(オタク活動)だよ!

 

 

というのも(?)「不協和音」がこの前発売されましてね。

渋谷のTSUTAYAと109で大きく展開されてるらしく、見に行こうと。行きましたよ。

 

 

f:id:hishmin:20170412220213j:plain

 

まずは109の8階にあるポップアップストア。

 

聞いてくれ。ほとんど売り切れてて何も買えんかった。

でも写真はバシバシ撮ってきた。

 

 

 

f:id:hishmin:20170412220502j:plain

 

物騒な言葉がいっぱい書いてある!

ガチの学校の黒板にこんなん書いたら先生に怒ら…この感想つまんねぇな。

不協和音の歌詞になってるみたいですね。

 

 

 

f:id:hishmin:20170412220712j:plain

 

紅白の衣装ですねこれは!

ガラス越しだけどいい匂いがした気がします。

近くで見ると生地も刺繍も豪華で圧巻でした。地味にネクタイの色が違うみたい。

 

坂道グループの衣装豆知識として"どんな背でも横並びに整列した時にスカート丈が全員ピッタリ合う"ってのがあるんだけど、これも見事に揃ってるね。

 

このマネキン、背も再現されてるからヒビ機の推しメンは左から2番目の衣装かな…!ちっちゃいし…!

舐め回すように見てきました。

 

 

f:id:hishmin:20170412221753j:plain

 

キャンペーンで来てた「ななちゃんず」のサインもしっかり確認。

「ゆいちゃんず」のライバルらしい。…らしい。

 

 

んじゃ続いてTSUTAYAに移動しましょうか。

こっちには幕と一人一人のメッセージがあったはず。楽しみだ…!

 

 

f:id:hishmin:20170412221522j:plain

 

NGT48(^。^)

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機