万里は不規則点滅 137

 

恐ろしいことにもう年度末。

明日から新学期が始まるなんて季節の移り変わりは目まぐるしいです。

 

…フリーターには関係ない話ですが。

明日からも何も変わらないヒビ機です。

 

 

本日はプレミアムフライデーということで、プレミアムなラーメンを啜りました。

 

 

f:id:hishmin:20170331224135j:plain

 

立川にある『立川マシマシ』の中汁なし麺です。

 

コールは「唐辛子抜きアブラマシマシカラメ」

見ただけでカロリーを摂取できそうなカロカロしいルックス。

 

当然味も破壊力Maxで、激しょっぱ脂ギトギトでガンギマリでした。

でも大半はモヤシなので実質サラダですね。

健康的です。

 

 

立川マシマシは一昨年の暮れから去年の今頃まで立川でバイトしていた時代に多い時は週4で通っていた思い出のあるお店。

 

二郎インスパイアとしてはかなり上位の美味しさだと思うので是非…!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機