電線マイノリティ 131

 

youtubeスプラトゥーン2の試射会の配信観てたら完全に欲しくなりました。

 

あれ、なんの捻りもない前フリだ。

ローラー使いのヒビ機です。

 

 

昨日3年ぶりに手帳を買いました。

ずっと家のちっちゃいカレンダーにスタンプ押すだけでスケジュールを把握出来てたんだけど4月からそうも行かなくなりそうなのでね!

 

…今までそれで済んでた自分の予定の無さに驚く。

 

 

f:id:hishmin:20170325221311j:plain

 

とにかく小さくてシンプルで軽いやつが欲しくてこんな感じになりました。

iPhone6と同じくらいのサイズ。

 

あんまり大きいと荷物になっちゃうしコンパクトで良いね…!

オタクは移動のスピードを重視するから荷物は少なくしたい。

 

 

f:id:hishmin:20170325221838j:plain

 

なんで計ったのか意図が分からないけど59グラムでした。

邪魔にならないよって言いたかったのかな。

 

オタクは移動のスピードを重視するから荷物は軽くしたい。

 

 

 

f:id:hishmin:20170325222503j:plain

 

中身はこれだけ。必要最低限の情報量。

 

オタクは…もういいかこのこじ付け。

 

 

f:id:hishmin:20170325222635j:plain

 

ペンの書き心地も中々良かったです。

もっとこの単語を書き込みたい。

 

今年こそはちゃんとこいつを携帯しようと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機