製鉄の輪廻 128

 

正直者が嘘つき者かを判別できる実験を考えつきました。

ちょっとだけ付き合ってください。

 

結構順番が大事だからこの文章をきちんと順番通りに読んでね。

じゃあ行くよ。

 

 

まずは目を閉じて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「目を閉じて下さい。」と言ったのにこの文章を読んでいるあなたは嘘つき者です。

 

…すげぇくだらない事に付き合わせてゴメン。

みんなのことがだぁいすき(ハート)ヒビ機です。

 

 

今日は水曜日。つまりラーメンブログです。

行くぞ。

 

 

f:id:hishmin:20170322223552j:plain

 

曙橋にある『鯛塩そば 灯花』の鯛塩そばです。

 

うっわすっげぇ綺麗…!

坂道グループのメンバーと並べても引けを取らない美しいビジュアル。

 

例えを出したらそのファンに刺されかねないのであえて出しませんが!

 

透明なスープからはしっかりと鯛の出汁を感じられて美味しかったです。

整列した麺も啜り応えがあってGood.

 

 

f:id:hishmin:20170322224200j:plain

 

〆のお茶漬けセットも注文。

鯛めし&胡麻ダレのかかった鯛の刺身&スープで作る贅沢なお茶漬けをしてしまった…!

 

手前にある炒り玄米の香ばしさがニクい。

お茶漬けも麺と同様に上品でさっぱりいただけました。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機