置き手紙に牡丹 125


土日の休ラーメン、たった2日なのにもの凄い禁断症状出始めてるから早くも辞めそう。

ラーメンは麻薬。ヒビ機です。



そんなわけで今日も料理ブログをしようと思ったんですが…


なんも面白くないミスにより失敗作と化したので完成写真がありません!

昨日のブログとはえらい違いだよ!!!


でも、まぁ…創作料理だから失敗はつきものだよね…!


一応途中までは書いておくね。

今日作ろうとしたのは「カルボナーラまぜそば(仮)」。じゃあ行くよ。



f:id:hishmin:20170319221933j:plain


まずはベーコンをサイコロ状に切って炒めます。



f:id:hishmin:20170319222136j:plain


終了。なんか躍動感のあるものが撮れてた。


このあとソース作ってたんだけど牛乳の分量間違えて啜れない粘度になってしまったよ…。



でもちょっと改善したら良くなりそうだからまた完成したら書くね。

これ以外にももう一つメニューのアイデア浮かんでるからそっちも完成したら書くね。



では今日はこの辺で。

ヒビ機