エンドレスファクター 113

 

ラーメンを食べるためにほぼ毎日電車移動が欠かせないのですが、その効果なのか都心の路線に若干強くなりました。

 

やっぱりラーメンは良いことしかない。クソポジティブヒビ機です。

 

 

そんな訳で今日は東西線を使ってラーメンを食べに行きました。

 

 

f:id:hishmin:20170307222313j:plain

 

神保町にある「神保町黒須」の特製醤油蕎麦です。

 

始めに言います。これはめちゃめちゃ美味い!!

スープから麺からトッピングから何から何まで磨かれていて感動すら覚えました。

 

特徴的なのはチャーシューの上にあるのはトリュフソース。

なんとも蔦(巣鴨ミシュラン一つ星店)ライクだね。香りがすごかったよ。

 

個人的な感動ポイントは麺。三河屋製麺の全粒粉入り細麺で食感、香りがドストライクでした。三河屋製麺おそるべし。

 

 

まだ比較的新店だから外までの行列はなかった(開店直後に行ったのもある)けど行列店になるのは時間の問題ですねぇ…!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機