衆人の滑降 101


欅坂46の4thシングルの個別握手会の2次受付が始まりましたね!

1次で積めなかった分またフルで応募するからね!待っててね!ずーみん!!

 

 

今泉佑唯、全会場完売。

 

 

引くくらいショックを受けているヒビ機です。

いやまぁね、なんとなくは予想してたよ。

 

 

今日は気を取り直すために料理をしました。

美味しいもの食べれば大体立ち直れるからね。行くよ。

 

 

f:id:hishmin:20170223223009j:plain

 

ベーコン、米、卵、玉ねぎ、コショウ、ケチャップ。

もう分かるね。

 

 

f:id:hishmin:20170223223136j:plain

 

切って炒めまーす。

 

 

 

f:id:hishmin:20170223223209j:plain

 

ケチャップとコショウと米を入れまーす。

この時米を入れる前にケチャップをしっかり炒めて水分を飛ばしてあげるとベチャっとしなくなるよ。

ここぞとばかりに豆知識をブチ込むね。

 

 

 

f:id:hishmin:20170223223421j:plain

 

形を整えてお皿に盛ったらいよいよオムレツ。

今回はナイフで切って軽く振ると広がるアレをやるよ。動画撮ったから、見てくれよな!

 

 

 

 

…。

 

 

f:id:hishmin:20170223223816j:plain

 

この世の全てが憎い。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機