ノックダウン前頭葉 84

 

昨日マスクを忘れたせいで案の定"オタクのなにか"を貰ってきました。

ヒビ機が欲しいのは推しメンからのパワーだけなんですけどね。そうは行かないみたいです。しんどいわ。

 

リスクを負ってでも現場に向かうオタク、ヒビ機です。

 

 

今日は握手会終わりに横浜を散歩した時に買ってきたスイーツの話です。

甘いものなんて珍しいね。行くよ。

 

 

f:id:hishmin:20170206162228j:plain

 

ででん。箱。

オープンします。

 

 

 

f:id:hishmin:20170206162321j:plain

 

「MARLOWE」のカスタードプリン(左)と王様プリン(右)です。

マーロウェじゃなくてマーロウって読むらしい。

 

 

どちらも上品な甘さでセレブタウンのマダムが好みそうな味でした。

王様プリンの方がちょっと卵感が強くてハリがあって美味しかったかな。

カラメルは共通で結構ビター。

 

あとこいつ、容器が耐熱ガラスでメモリ付きのビーカーという優れもの。

貧乏人のヒビ機は再利用してみました。

 

 

f:id:hishmin:20170206162730j:plain

 

メモリを使う事で完璧な比率のLATTE BASEが作れる。神か。

おっさんも渋くてお店っぽいね。

 

容器代込みって考えれば約800円って値段は妥当かな…!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機