イヤホンジャックの洪水 81

 

ここ最近テンションが上がらない日が続いていてなんだかマズい。

ちゃんと寝てるし日光も浴びてるのに何故だ。

知ってると思うけど美味しいものもめっちゃ食べてるのに…!

 

…分かった。長めの"アイドルロス"だこれ。

どうも生粋のガチ恋ドルオタ、ヒビ機です。いやガチ恋じゃない。多分。

 

予告だけど今週の日曜日握手会あるからそのレポも楽しみにしててくれよな…!

 

 

さて今日のネタは…

ちょっと前に買ったヨガマットの使い心地を書くとか言って書いてなかったのを思い出したのでそれで行きます。

 

決してラーメンのせいで出っ張ったお腹を見てマズいと思ったから引っ張り出して来たわけではない。信じて。

 

 

f:id:hishmin:20170203221421j:plain

 

こいつな。ヒビ機も久しぶりに見たよ。

 

 

 

f:id:hishmin:20170203221512j:plain

 

広げるとこんな感じ。

縦173センチ。丁度いい感じ。

 

 

f:id:hishmin:20170203221655j:plain

 

厚さは6ミリ。ヨガマットは大体3〜10ミリが一般的だけど筋トレするなら6〜8ミリくらいがいいみたい。

よく分からないんで鵜呑みにしました。

 

ちなみにこれだよ。

 

 

 

まだ軽くしか使ってないけど絶対あった方がいいなって感じました。

尾てい骨の痛みが軽減されるのはもちろんの事、痛みが無い分効率よく負荷をかけられるようになるのもポイントだね。

 

敷いてない時と同じメニューをこなしても敷いた方が終わった後のキツさ(?)がありました。

 

…決してブランクのせいではないと思う。

 

 

さて、果たしてこのブログの読者に需要があるのか。

みんなもバッキバキの腹筋手に入れようぜ。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機