九十九の朔日市 80

 
風が強すぎて自転車が全然進まないのって地味にイライラしませんか。
いや、地味じゃないなダイナミックにイライラするな。fuck空気の粘性。
 
喧嘩相手が自然というスケールのデカい男、ヒビ機です。
 
 
今日も啜る話です。
み、みんな好きやろ…?頼む飽きないでくれ。
 
 

f:id:hishmin:20170202222234j:plain

 

池袋にある「鶏そば 壽」のレモンそばです。

柑橘類の暴力か。

 

スープはとろみの効いた鶏白湯スープ。

そのままだとクドい印象だけどレモンの酸味のおかげでクドさが無くなり鶏の旨味だけがグッと引き立ってました。

 

レモンも齧ってみたけどスープに浸っていたからかツンとした酸味はなくサッパリしていました。

 

中々美味しかったです。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機