金芝の雪景色 74

 

初っ端から時代遅れな事いいます。

最近のゲームってすごいね。映像めちゃめちゃ綺麗だし4K対応し始めてるし…!

PS4購入も検討しておこうかなこれは…!

 

バイオ7の動画を見ながら本気でビビってるビビ機です。違う、ヒビ機です。

 

 

今日は料理ブログです。

外食ばっかりだったから久しぶりかも。

 

 

f:id:hishmin:20170127215810j:plain

 

パ◯チョ風焼きナポリタン です。

簡単で美味しいから良かったら試してね。

 

レシピ

1:パスタをアルデンテに茹でる

2:茹でている間に玉ねぎとウィンナーを炒める

3:茹で上がったパスタを入れてケチャップ(大4くらい)中濃ソース(小1)こしょう(少々)を入れて炒める

4:食べる

 

ケチャップはパスタにかけるんじゃなくて一回フライパンの空いてる部分で軽く水分を飛ばすとお店っぽくなります。

中濃ソースは深み出るかな〜って思ってちょっと入れたら正解でした。

 

 

是非に。ちょっと焦げてるのは見逃してくれ…!

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機