見るkillバックル 66

 

 

おっと。最初から画像が出てきたせいで間違えて今泉佑唯ちゃんのブログを開いてしまったかのようにしてしまった。

安心してくれ。鳩も慄くチケットですよ。

 

マジでくだらない想像力だけは人並み以上にあると思う。

平然と恥をネットの海に放流するのでね。

いつか父になって娘がヒビ機という存在を発見してしまったらその日が反抗期記念日。

頼むからこの代で途切れてくれ遺伝子。ヒビ機です。

 

 

病み上がりながら今日は外に出てきました。

主にご飯を食べに。本当はダメらしいけど我慢できんかった。

 

そうだよ。ラーメンだよ。

いくよ。

 

 

f:id:hishmin:20170119222146j:plain

 

吉祥寺にある「麺屋海神」のあら炊き塩らぁめん。

 

微妙ながら体に気配りして塩にしたんだ。

スーパーあっさりながら魚介の旨味はガツンとくる感じ。

 

まぁほら。詳しくは食べログかインスタに書くから…!

最近この逃げ方ばっかでアカン気はする。

 

 

ブログもあっさり塩味。これ、愛される秘訣な。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機