青の甘味 60

 

昨日のブログで美容室がどうの〜って書いてましたが正解でした。

担当のお姉さんまさかのグルメ通。

そっちか。いや髪の毛もオタクっぽくないようにしてもらったから。

 

また行きたい店が増えたヒビ機です。デブまっしぐら。

 

 

さて。

デブまっしぐらなヒビ機は丸一日のオフを使って都内グルメツアーをしてました。

 

結構行ったからパッと紹介するよ。

はい。行くよ。

 

 

f:id:hishmin:20170113223336j:plain

 

水天宮前にある「よね家」のとりわさ丼

期待値が高すぎた。

 

 

f:id:hishmin:20170113223559j:plain

 

原宿の「comcrepe」のクレープブリュレ

女子が好きそうな味。

 

 

f:id:hishmin:20170113224020j:plain

 

秋葉原の「麺処MAZERU」の醤油まぜそば

ザ・ジャンクフード。

 

 

はい。おわり。

味の感想一つ一つ書いていると読む方も疲れちゃうもんね。

ヒビ機は読者への配慮を忘れないから。

 

 

…ごめん。

ちゃんと食べログとかインスタレビュー上げとくから読みたい人待っててくれ…!

 

あ、そうなんです。

事後報告なんですけど食べログも始めました。

なんかリンクエラー出て貼れないけど良かったら見てね。

食べログ レビュアー検索」で検索して出てくるページに「ヒビ機」って入れてくれたらきっと出てくると思うんだ。

 

図々しくレビューしてっから。結構容赦ない…と思うごめん。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機