白の残骸 51

 

もうすぐiPhoneを使い始めて3,4年になるのですが、ヒビ機のiPhoneはホームボタンのタップ音がデカい気がするんです。

 

間違いなく気のせいですが静かな空間に響くタップ音が若干恥ずかしい。

 

恥ずかしいからタップする時大きい声を出して誤魔化そう。ヒビ機です。

 

 

本日、完全にネタ切れでして。

いやいつも大したネタを発信してる訳ではないけどまぁ今日は思いつかない。

 

午前中YouTubeみて午後バイトしてるみたいなそんなフリーターの模範みたいな一日。

 

ようやく絞り出し…て…みる……と。

 

 

筋トレ用のヨガマットでも買おうかな〜!

 

くらいしか思いつかない。

ごめん。

 

筋トレする前から脳筋みたいでごめん。

 

なんでまたヨガマット買ってまで筋トレ始めようとしてんねんって話になると思うんだけど。

 

単純な話。

 

 

 

腹筋割れてたらカッコいいやん?

 

 

 

 

 

ほら、何気に宣言までしてる。

何気にお腹の写真まで撮っちゃってる。

 

カメラロールに自分の上裸がある状況って意外と恥ずかしいんだね…!

 

 

 

まずは筋トレを始める前に重い腰を上げてヨガマットを買うことから始めます。

 

多分ここが一番キツいトレーニングになる。

 

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機