虚弱性の花束 30

 

珍しい時間にスーパーに行ったせいでまだ試食コーナーが生きていて無駄にテンションが上がってコーナーに向かっていたら撤収されました。

 

お腹と胸が空いたヒビ機です。

 

 

毎日21時前後に更新できるようにしてたのに今日の味噌汁が美味しくて普通に忘れて遅くなりました。

 

いや、まあそれはいいとして。

 

昨日。

これもなんてことない話ですが悪巧みスタジオに入ってきました。

 

まだ何も公開できないから終わります。

 

 

この見切り発車感、危機だわ。

きっとものすごいものを提げて近日中にご報告できると思いますので…!

 

今録音したの聴き返してるけどまあまあ酷いリズム感してました。

誰かヒビ機をクオンタイズしてくれ。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機