灰色願望 19

 

間違いなく今年一番いい夢を見た今日。

起きた時の夢オチショックが凄まじくてもう一度寝たら夢の続きが見れた上にその中で「夢じゃないよ」と言われました。

 

それ含めて夢だなんて我ながら残酷すぎる。

今朝の出来事なのにまだ引き摺ってるヒビ機です。

 

 

今日、12月3日は欅坂46のクリスマスライブの一般受付があったんですね。

 

 

昨日の夜からやる気満々自信満々ですね。

取れるといいですね。

 

というかもう取ったという錯覚すらしてます。

 

 

 

そして本番前

 

 

 

これはもう勝ち確みたいな顔してました。

こんだけ備えてて逆に取れないとか微塵も考えてないです。

30分前からイメトレしてたし。めっちゃクリック練したし。

 

なんならクリスマスの夜は予定空けてますからね。

わざわざ空けたんです。

もともと空白じゃないです。

 

 

…もともと空白じゃないです。

 

 

 

そして決戦の10時ジャスト…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たすけて。

 

 

 

たすけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たすけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イープ◯スはクソ

 

ヒビ機