充電と散弾銃 16

 

遊ぶ予定も約束もなにもないオフの日というものが久しぶりで、何をしたらいいか分からなくなっていた今日

 

…確か昨日の夜は「明日どこ行こうかな!」ってワクワクしてたはずなのに。

 

結局YouTubeを見てたら夕方でした。

ブンブンハローユーチューブ!どうもヒビ機です。

 

ごめんなさい流石に何もしなさすぎるのは時間が贅沢過ぎるので料理しました。

 

それがこちら

 

プルルルルルル…シュコー!

 

f:id:hishmin:20161130204746j:plain

 

なーこちゃん特製鶏ハムー!!

はい、こちらは欅坂46の長沢菜々香ちゃんのブログからインスパイア…というかそのまんま作ってる途中の鶏ハムです。

 

これは味付けしてラップで巻いて成形してるところです。

 

このまま一時間くらい冷蔵庫で寝かせて…

 

 

 

f:id:hishmin:20161130205121j:plain

 

レンジでチン!

この時点で鶏とハーブの殺人的な匂いがキッチンに立ち込めています。

 

火を使わないのが簡単で良いね。

お湯沸かしてその熱でじっくり火を通すやり方もあるみたい。

そっちはまた今度やろう…!

 

 

 

f:id:hishmin:20161130205237j:plain

 

完成!

食べなくても分かる美味さ!

 

柔らかくてジューシーだし味もしっかりついているので正直マヨネーズは要らなかったです。

 

これはサッと出したらモテるわ。

振る舞う相手居ないけど。

 

 

詳しいレシピはなーこちゃんのブログを読んでください。

ヒビ機より断然かわいい子が紹介してますので…!

 

なーこちゃんのブログ↓

 

www.keyakizaka46.com

 

 

では今日はこの辺で。

バーイ!ヒビ機