スタンプ前線 9

 

一時期体脂肪率が一桁台だったのに二桁いってしまっていて結構ショックでした。

 

これから20時以降は豆腐しか食べちゃいけない縛りをします。

どうも西野七瀬…ヒビ機です。

 

 

今日は映画を観に行きました。

しかも今日公開の

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

 

ハリーポッターシリーズが好きだったからこれは公開初日に観ようと思って席の予約ができる時間と同時に取りました。

 

f:id:hishmin:20161123131525j:plain

 

真ん中列の真ん中席、完璧だね。

 

ハリーポッターシリーズで出てきた魔法はもちろん懐かしい人物も絡んできたりして過去作好きには堪らない設定が多々ありました。

 

あと映像の迫力も過去作に負けないくらいあって良かったです。

 

 

あんまりネタバレするとこれから見る人に悪いので本編のストーリーには触れませんが…

 

一個だけ。

 

 

ヒロインが可愛かったです!!

 

ヒビ機からは以上です。

 

 

ではこの辺で。

ヒビ機