ありのままの鞄 8

 

健康診断に行ったら担当のお姉さんがかわいくてテンションが上がりました。

 

ついでに血圧も上がってやり直しました。

バカです。いや違うヒビ機です。

 

 

今日はその健康診断の帰りの話

 

直帰するのは勿体なかったので高円寺周辺をブラブラしてきました。

 

 

f:id:hishmin:20161122194607j:plain

 

ヒビ機の中では古着の街というイメージの強い高円寺

小さい路地にもいい感じの古着屋が…!

 

 あちらこちらにいい感じのお店があってとても一日じゃ回りきれないね。

ここみたいに入るのに勇気の要るお店も超あるし…!

 

チキンなのでこういうお店の前では2.3分葛藤します。

 

 

結局今日は数件回って

 

f:id:hishmin:20161122194847j:plain

 

ネクタイなんか買ってみました。

 

これで108円だったから変な柄をチョイスしてみた。

安いから失敗してもダメージないのもいいね。

 

早速ひとりファッションショーして使い道を考えよう。

 

ディープでドープな高円寺、好きです。

 

 

ではこの辺で。

ヒビ機