ファミリー英語から乗り換え 7

 

これってもしかして自分だけかもと不安になる事。

それは「人の目を見続けると遠近感を失う」事。

目を見て話せない訳じゃないけど話してる最中に遠近感が分からなくなって寄り目になってる気がするんですよね。

で、結局視線をそこかしこに飛ばして解決させる。

 

これって病気?それともひょっとしてコミュ障…?

そこまで気にしていないヒビ機です。

 

 

さて本題です。

 

昨日の前振りでヤマトがどうの〜って言ってたと思うんですけど…

 

誇張なしに数年前から欲しかったけど買えなかったものが届きました。

 

 

f:id:hishmin:20161121164503j:plain

 

ohtaのスウェット

やばない?綺麗すぎるでしょ??

 

この柄はアソートになっていて中々いい感じのがネットにも出ていなかったのもあって買わなかったのですがこれはね。

 

お財布と相談する過程すっ飛ばして即落としました。

 

めちゃくちゃうろ覚えだけど限定カラーだった気がするんよね。

 

 

いい買い物でした。

スウェット着るのにもいいセゾンになってるし着倒します。

 

 

今日はこの辺で。

ヒビ機