願わくば微炭酸 3

 

根っからの几帳面なのか、はたまた神経質なのか完璧主義なのか分からないけど。

掃除を始めるタイミングで洗濯機を回して、掃除が終わった瞬間に洗濯が終わると一日中勝ち誇った顔をしています。

 

盛大に盛りました。ヒビ機です。

 

 

昨日の話ですが、巣鴨獅子王でArielのライブのサポートをしてきました。

 

f:id:hishmin:20161117141024j:plain

 

本番前

顔は隠します。なんせ照れ屋さんなので。

 

 

Arielのサポートは今回で3回目になるのですが、初ライブから音も雰囲気もまとまってきて良い風が吹いてるなぁ と、後方からしみじみ思います。

 

誰目線なんだよってツッコミ、お待ちしてます。

 

 

 

さて、昨日のイベントはアイドルさんのイベントだったらしく演者で男はヒビ機だけでした。

 

分かって欲しい。楽屋のパラダイ…居ちゃイケない感を(笑)

おさらいになりますが、私ドルオタでございます。

そこら辺の節度と暗黙のルールを破った時の闇は心得ております。

 

しっかり気配を消してイメトレをしていました。

 

…なんのこっちゃい。

 

 

ハコに関しては凄く音が良いと感じました。

大きな声では言えないけどキャパの小さいハコのヘッドって大体死んでてチューニングではどうしようもできない事が多いのですが、その点昨日は叩いてて気持ちよかったです。

 

あと清潔感があったのも好印象。(笑)

 

 

あと、さりげなく新機材を導入したのですが、それが予想を超えて良く鳴ってくれました。

 

それはまた別の日のネタにできそうなのでひっぱることにします。

 

 

長くなったのでこの辺で。

ヒビ機