温度サーモにフリーキック 2

 

電車でふと顔を上げた時に目が合うと気まずいですよね。

今日はそれが連続して発生した上、同じ駅で降りてからしばらく歩く方向が同じでした。

 

 

なんか悪いことしてる気分になってるヒビ機です。

 

 

 

今日は趣味の一つでもあるラーメン巡りをしました。

 

f:id:hishmin:20161116181913j:plain

 

いきなりドン!

 

大塚にある

「北大塚ラーメン」のチャーシュー麺です。

 

あんまり食レポブログにしてもしょうがないので簡潔にまとめるね。

 

スープは王道の醤油スープ

角煮チャーシューはホロホロして脂が甘くて神

後半はスープに脂が溶けて最高…!

 

 

三行でうまくまとめられたかな?

実は春頃から来たかったけど中々機会が無かったから今日来れて良かった良かった。

 

色んなサイトで取り上げられてもいるみたいだし是非行ってみて欲しい…!

 

 

さて、実はこの後ライブが控えていてこれを書いているのはリハと本番の間だったりします。

 

 

……。

 

 

…ちゃんと本番はカッコよくキメっから!

 

ライブについては明日かな。

 

 

それではこの辺で。

ヒビ機