伏兵の盤上 215

 

アイドルオタクのヒビ機です。

 

はい、観ましたよ総選挙。

すげぇ爆弾発表してる子居たよね。

 

推しの幸せが一番!」とか言っても流石にアレは震えましたw

あの子推しのオタク達の気持ちを考えるだけで泣きそうになる…。

 

メイン?だった1位2位の勝負も、卒業発表も、速報1位だった子のスピーチすら喰らい尽くすインパクト。

 

アカンよあれは。

アイドルの評判をただ下げただけだよね…。

 

ヒビ機の専門は坂道グループ(乃木坂46欅坂46)だからAKBとは関係ないんだけど、それでも世間的には同じカテゴリーで見られるし、あの一件で坂道グループの評判も下がったり風評被害食らったら後味悪いなぁ…。

 

 

ガッツリ書くとめちゃくちゃ長くなりそうだから簡単にまとめたけど…言いたい事は山ほどあるね。

 

個人的には放送後の卒業メンバーのアクションが面白かったです。

 

 

さしこ三連覇おめでとう。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機