浮遊する睡眠 205

 

680円の定食にしようか750円の定食にしようか迷う時は値段を考慮して680円の定食に落ち着くくせにラーメン屋に入るとシンキングタイムゼロで1000円以上のボタン押してる自分が馬鹿馬鹿しい。

 

馬鹿馬鹿しいと言うよりなにか大事なものが欠如している気がするヒビ機です。

 

 

そんなわけで680円の定食に落ち着いたのでラーメンを啜っていません。

680円の定食を出す定食屋で最悪な思いもしたのでさらにタチが悪い。

 

今日も家でコソコソと新ラーメンブログの準備をしています。

もう少し時間がかかりそうだな〜!!

 

 

待ってていただけたら幸いです。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機