チンして昨日の鬱憤を 204

 

キャップを買った時に中に入ってる紙の型?あるじゃないですか。

紙の型は未練なく捨てられるんだけどさらに下にある不織布の型?は残しておくものなんでしょうか。

 

やべぇダサいのがバレる。

なんとなく残した方がシルエットが綺麗な気がするヒビ機です。

知ってる人いたらこっそり教えて。

 

 

ほんじゃ今日もラーメンブログしましょうか。

新ラーメンブログが整うまではこっちでやるよ。行くで。

 

 

f:id:hishmin:20170606212229j:plain

 

渋谷にある『九月堂』のガパオまぜそばです。

 

レギュラーメニューを食べにきたつもりが限定でやってたこのメニューが魅力的でポチってしまった…。

 

 

ヒビ機は普段ガパオライスを頻繁に食べる人種じゃないので"っぽい"の基準が曖昧なのですが、ガパオっぽさは薄い気がしました。

パクチーじゃなくてクレソンにしてもらったのもあるかもしれないけど。

 

もう気持ちナンプラーが欲しいな〜って感じがしました。

でも食べやすいです。普通に美味しい。

 

追い飯もあったけどう〜ん…。

 

 

f:id:hishmin:20170606212804j:plain

 

味と全然関係ないけど店内はこんな感じのとってもオシャレな雰囲気で、ラーメン以外にも甘味も置いてるそう。

 

デートでも使えるぞ!覚えておけ男子ども!

(デートでラーメンってどうなのって話はしないで)

 

 

あんまりポジティブなレポじゃなくなっちゃったけどレギュラーメニューの評判は良いので今度は限定に浮気しないで食べてみようと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機