NMNスキャット 201

 

流石北海道。めちゃくちゃ寒い。

6月だと言うのに10度無いっていうね。

 

逆に半袖になってみたヒビ機です。すぐ着ました。

 

 

本日は北海道編3日目。最終日です。

行くで。

 

 

f:id:hishmin:20170603214300j:plain

 

新千歳空港にある『けやき』の煮卵拉麺です。

完全に店名だけ見て入りました。

 

北海道で5軒ほど味噌ラーメンのお店に行ったのですが、ここが一番優しい味がしました。

 

 

やっぱりけやきは優しいのね…。

肝心の煮卵は優しすぎたけど。

 

 

これにて北海道編おしまいです。

後日また小出しにするかもしれないけど…。

 

ラーメンばっかり食べましたが寿司が美味しかったです。

北だもんね。(?)

 

観光より食べ物目当てにした方がいいな〜って気がしました。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機