太陽を忍ぶ 200

 

鳩も慄くチケットも今回で200日、200回目の更新を迎えました。

ここまで続けられたのはひとえにヒビ機の努力だと思います。褒めてください。

 

嘘です。いつも読んでくれてありがとう。ヒビ機です。

 

 

さて、北海道遠征2日目。

麺から行きましょう。

 

 

f:id:hishmin:20170602225002j:plain

 

すすきのにある『らーめん信玄』の信州(ハーフ)です。

 

豚骨ベースの味噌で、昨日行った2軒と比べると重厚感がありました。

麺は中太縮れ麺。ここもたまご麺なのか黄色いルックスでプリプリしていて美味…!

 

 

余談だけど22時前後に行ったのに30人くらい並んでました。

戦慄…。

 

でも並ぶ価値のある美味しい味噌でした。

 

 

続いてラーメン以外のやつ。

 

 

f:id:hishmin:20170602225333j:plain

 

『味の羊ヶ丘』でジンギスカン

 

 

f:id:hishmin:20170602225520j:plain

 

びっくりするくらいクセがなくて柔らかくて美味しかった…!

こういうスタイルのジンギスカンは初めてだったので良い経験ができた気がします。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機