操と奪首 194

 

人生で初めてクレジットカードを使ったんだけどいつ引き落とされるか分からなくてドキドキしています。

…調べれば分かるんだけどね。現金派原始人のヒビ機です。

 

 

さて、今日は握手会だったのですが…

誰とも握手していません。

 

理由は聞くな。ラーメン行くぞ!

 

 

f:id:hishmin:20170527222548j:plain

 

東京駅のラーメンストリートにある『㐂蔵』の牛タンねぎ塩ラーメン全部のせです。

 

前から気になっていた牛タンとラーメンのコラボ。

果たして美味いのか〜!?

 

 

f:id:hishmin:20170527222851j:plain

 

美味いわ。

マジでタン塩食べてるみたいなスープ。

 

たっぷり入ったネギのシャキシャキ感が絶妙…!

ニンニクも入っていたけどトゲはなく、仄かに風味がプラスされて美味い…!

 

 

f:id:hishmin:20170527223211j:plain

 

麺は角のある弱ウェーブ麺。

ツルツルと啜りやすくてグッドでした。

 

アップで撮り忘れたけど牛タンがめちゃくちゃ滑らかで柔らかくて絶品…!

流石仙台のラーメン屋なだけありました。

 

 

東京駅のラーストに行った際は是非。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機