メンタル鉄球 192

 

部屋干しするときいつもサーキュレーターで風を送ってから出掛けるのに今日は忘れていました。

ありえん湿度の部屋の完成です。しんどい。

 

昔は湿気に髪が暴れていたのにここ数年ない事に気付いたヒビ機です。

 

 

さて、今日はラーメンブログなんですが…

 

新兵器導入ですよ…!

行くで。

 

 

f:id:hishmin:20170525220610j:plain

 

吉祥寺にある『真風』の鯛塩です。

トッピングでチャーシュー2倍にしました。

 

3,4年ぶりに来ました。なんか懐かしい。

 

 

f:id:hishmin:20170525220822j:plain

 

スープはクリーミーながらもしっかりと鯛の旨味と香ばしさ、エッジの効いた塩を感じる芯のあるスープ。

 

 

f:id:hishmin:20170525221014j:plain

 

麺は加水率高めの中縮れ麺。

モチモチ、ツルツルで喉越しが良く、スープをよく連れてきて美味い…!

 

 

…普段と違うショットも入れてみたんだけどどうですかね?

 

 

全然使いこなせてないし、左手で箸使いながら右手で撮るのむっっっっずい!

 

勉強&練習頑張ってよりキレのある飯テロを届けられるように精進します。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機