壺からネルシャツ 187

 

働き者のみなさんからしたら大したことないと思うんですが、個人的にはわりと長めの連勤が終わって解放された気分です。

 

…解放されたけど暇なわけじゃない。

 

 

今日はラーメンおやすみです。

最近カレーが食べたいのにトリッキーにカレーラーメンを攻めて後悔することが多かったので、ガチでカレーを食べてきました。

 

 

f:id:hishmin:20170520222728j:plain

 

吉祥寺にある『SITAL』のマトンなんとか(名前忘れちゃった)です。

 

ナンがでけぇ…

多分50センチくらいありました。ふかふかで美味い。

 

カレーにはあまり詳しくないのですが、ちゃんとスパイシーだし羊もいい感じにクセがあって美味しかったです。

 

 

関係ないけどずーっとインド音楽(Ipop?)が流れてたのが面白かった。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機