ダッシュボード横丁 186

 
昼間暑くて長袖失敗だと思ったら夜はいい感じに涼しくなって大勝利。
家では半袖短パンのヒビ機です。
 
 
今日もラーメンを啜って来ました。
行くぞ。
 
 

f:id:hishmin:20170519223130j:plain

 

東長崎にある『カネキッチンヌードル』のハングリーヘブンです。

 

昨日インスタで見て食べたくなって次の日に行く行動力…を生むルックス。

夜限定10杯ということで半分諦めてたけどあって良かった…!

 

 

トマトやマスタードやアボカドがミックスされてまるでハンバーガーを食べてるみたいな和え麺でした。

ハングリーヘブンって言うのがそもそもハンバーガー屋の名前らしいしね。

 

どのトッピングも良かったんだけどチャーシューが凄かった。

おそらく豚の低温調理タイプのやつなんだけど炭火で炙ったみたいな香ばしさとレア味でパティみたいでした。

分厚いのもめちゃくちゃ好み。

 

 

変わりダネ和え麺…好きだな…!

次はレギュラーを食しに行きます。いつか。

 

 

では昨日はこの辺で。

ヒビ機