罪作りクロワッサン 185

 

いつも前フリを考える時に部屋を見渡してしまう。

もう185回見渡して…そんなわけ無い。部屋には何も無い。

 

中身の無い人間、ヒビ機です。

 

 

今日も空っぽの身体にラーメンを入れてきました。

行くぞ。

 

 

f:id:hishmin:20170518221208j:plain

 

武蔵境にある『きら星』のとんこつラーメン チェンジ郎です。

 

恐らく都内で一番濃い豚骨ラーメンを出す店で、ヒビ機も結構行くのですが初めてチェンジ郎してみました。

 

 

まぁね、めちゃめちゃ美味いよ。

 

泡立つほど濃厚な豚骨スープにニンニクのパンチがプラスされて超パワフルスープに進化。

ヤサイも本家に近い味がして満足でした。

 

 

ちなみにこのチェンジ郎、普通のラーメンとは別皿で提供されるため先に普通のラーメンを楽しんでからチェンジ郎できます。

 

お得かよ。

 

 

f:id:hishmin:20170518221621j:plain

 

これと

 

 

f:id:hishmin:20170518221644j:plain

 

これで出てくるからね。

 

注意点としては本家より食べた後のニンニクテロが強烈になる事くらいかな。

これ食べてから人に会うのは嫌がらせに等しい。

 

パワーを付けたい人、これから嫌いな人に会う人にオススメです。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機